top of page

休業期間:12月29日から1月3日まで

2024年12月16日

年末年始休業期間:12月29日から1月3日まで

休業期間:12月29日から1月3日まで


上記期間中につきましては、下記のとおりのご対応となりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。なお、寒さ厳しい季節ですので、暖房、給湯関係設備につきまして警備でも不具合が出ている方は、休業期間中の故障は健康にも影響が出る為、年内一日も早く当社まで申告ください。


・ 【入居者の方向け】の【お住まいに関するよくある質問】をご確認の上、ご対応ください。


休業期間中の当社への連絡は、以下のとおりです。

  • 休業期間中は、電話(留守番電話サービスへ録音)、メール、LINEにて、ご連絡いただきますようお願いいたします。

  • いただいた内容については、当番のスタッフが定期的に確認いたします。

  • 休業期間中は原則受付のみの対応とし、実際の対応は2024年1月4日以降にいたします。

  • 緊急性の高さによっては個別に対応する場合がございますので、用件や状況を詳しくご連絡ください。


不具合、トラブルの緊急対応が出来ない場合がございます。

  • 事件、事故、近隣トラブル等は、警察、消防へ連絡ください。

  • 室内の設備トラブル等は、修理業者も休業のため期間中は直らない前提でのご認識をお願いいたします。

  • 水回り、鍵、ガス漏れのトラブルについては、年末年始休業期間も営業している業者がありますので、急ぎの場合は当社へ報告とあわせて、直接業者へご依頼いただきますようお願いいたします。

  • 次のご契約によって、365日24時間サポートの電話窓口をご利用可能です。

    • フレックス少額短期保険

    • シジンサポート


水回りのトラブルは当社指定業者にご依頼ください。

・水漏れ・排水の詰まりが発生した

ご自分でご対応する場合は下記の記事を必ずご確認ください。

・室内で設備不具合の修理の費用を、事後報告で請求できますか?



ご入居者様向け当社連絡先はこちら

bottom of page